近藤ダイアリー3

近藤カナ、ダイアリー第三弾です

ワンピの海軍「七武海集まって下さい」七「やいのやいの」海軍「すいません七武海解体しました皆さん捕まえます」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/24(火) 15:26:58.106 id:twNjb4E+M.netこうすればいいのにアホかな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/24(火) 15:27:52.631 id:hIEpaJly0.netあいつらつええだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/24(火) 15:29:12.976 id:YOcJi1QXd.net招集かけても来る奴バギーくらいしかいないだろ
2年前でさえくまとドフラとミホークだけだったのに

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/24(火) 15:29:20.084 id:J3ojH67t0.net捕まるの海賊団のボスだけだし、残党が反政府組織になって無駄に敵増やすだけじゃないの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/24(火) 15:30:14.561 id:xCg4YaaWa.net七武海(笑)が四皇や海軍と並ぶとかいう謎設定

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/24(火) 15:30:16.948 ID:7W5n2V3K0.net集めてその場で資格剥奪したら帰ってこれなくね?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/24(火) 15:34:44.675 id:a2D7LgA00.netまた戦争の時みたいに要塞ぶっ壊されてめちゃくちゃになるぞ
海軍側にどんだけ犠牲出るか

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/24(火) 15:39:08.093 id:ETqsME4va.net七部界〉バスターコール

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/24(火) 15:46:36.001 id:jg44tiRY0.net新聞でそういう議題が出てるって書いてあるのに出向く馬鹿が鷹の目以外にいるとでも?